久しぶりのブログです

弊社お得意様の横浜営業所の大規模外装リフォームも無事完成いたしましたので

9月18日に富士スピードウェイにて行われる MINI FES 2017に参加することを計画 😛 

しかしこの三連休を縦断する台風が!!!(´;ω;`)

鋭角に進路を変えてゆっくりと北上 

うーーーん 悩みます 😥

こちらで何か被害があったらと思うと躊躇します。

17日 直撃にはならないことを確認し出発しました。

高速道路は、さほど雨も降らず(富士山はみれず)

無事ホテルに到着しました。

翌日の、朝、お客様から被害があったとお電話が・・・

出発してしまったことを、少し後悔 😥

東海地方は、17日夜から18日朝にかけて

強風と雨が大量に降ったようです。

やっぱり早めに帰ろう

最後のスピードウェイ体験走行は、参加をあきらめました。

 

初めての 富士スピードウェイ  F1をよく見ていたので 感動でした。

 

 

 

 

MINI FES はペットも自由参加です。

その中で、目を奪われたのが、このアフリカみみずく

可愛かったです (⋈◍>◡<◍)。✧♡

おとなしいし、飼い主さんに甘えます

MINI FESは、MINI好きの人が集まり、いろんな情報を交換してるのかな。

それぞれ、いろいろな発想の中での工夫 参考にしたいものもいっぱいです。

家づくりも、いろいろな体験から、ヒントをもらい、ひらめきから工夫がなされていくものです。

そして帰り道

トヨタ自動車東日本 富士事業所が裾野インター付近にあります。

「すべてはお客様のために  富士から真心を込めて」

素敵なスローガンです。

叶家homeも賛同です。

それでは、台風の被害にあわれたお客様のもとに伺います